グアム

HIS初夢フェアでグアム旅行決めちゃいましたー!!

グアムリゾート

12月25日(火)からH.I.S.のオンライン会員限定で初夢フェア2019の第2弾が公開されました!

第2弾は、本当は2019年1月3日(木)からの予約開始なのですが、ホームページで無料会員登録をするだけで先行予約をすることができます!

行きたかったハワイ!グアム!ヨーロッパ!などなど!行くチャンスですよ!

f:id:oe526:20181226100752j:plain

グアム旅行決めました!

以前、初夢フェア第1弾を紹介する記事で海外旅行狙っていると言いましたが、第1弾は見送りました!

候補はハワイ、グアム、台湾でしたが、妻と協議の結果グアムにすることに。

そうと決まればH.I.S.の会員登録を済ませ、グアムで探しました。
※12月25日以前でも第2弾の商品内容は閲覧できる状態だったのでだいたいの目星はつけてました

来る12月25日!仕事を終えて帰宅後、早速パソコンを広げて妻と行きたいツアーを確認し、申込みをすることに!

私達の選んだプランはこれです!!

無料会員登録■初夢フェア第2弾■<午前出発&午前~午後帰着>ユナイテッド航空で行く!往路送迎付&レアレアトロリー滞在中乗り放題! グアム4日間 グアムプラザホテルリゾート&スパ(部屋指定なし)に滞在

ユナイテッド航空指定+午前便での出発をつけたプランなので65000円ほどですが、何もつけないプランだと49800円で行けちゃいます!

かなり安いですよね!!日程は5月のGW明けに3泊4日でとりました!今から楽しみです!!

H.I.S. 会員登録ページ

H.I.S. 無料会員登録

H.I.S. 初夢フェア第2弾

H.I.S. 初夢フェア2019

ポイントサイト経由がお得!

H.I.S.の初夢フェアに申し込めば既にお得な買い物をすることになるのですが、せっかくなのでもっと得しませんか?

私はポイントサイトのモッピーを経由して、H.I.S.で申込みをしました。

ポイントサイトを経由すれば、各ポイントサイト毎のポイントが貯まり、それを現金やANAマイル、LINEポイントなどに交換することができます。

海外旅行ならけっこうな額になるので、その分もらえるポイントも大きくなると思いますよ!!

申し込みはカンタン!下のバナーをクリックし、モッピーのサイトで会員登録を行ってください。
※年会費などの料金は一切かかりません!いつも使う通販や美容室予約などをモッピー経由で行うとどんどんポイントが貯まります!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーに登録できたら、検索窓に「H.I.S.」を入れて検索します。

f:id:oe526:20181226101704p:plain

そうすると、H.I.S.の広告が表示されるのでクリックします。
購入代金の0.9%がポイント還元されますね。

f:id:oe526:20181226101710p:plain

ショップへGOというボタンを押せばH.I.S.のページに飛ぶので初夢フェア2019のページでお好きなプランを選択し、購入してください。

f:id:oe526:20181226101715p:plain

まとめ

2019年1月3日(木)の一般受付開始の前に会員登録をして行きたいプランを取るべき!!
「一般受付のときでいいやー」なんて考えているうちに安くいける日・行きたかった日が全て売り切れ!なんてことになりますからね!

応援よろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。
面白かったら下の画像を2枚クリックしていただけますと幸いです。
皆さんのご協力お待ちしております。

ABOUT ME
つげお
2018年6月に新婚旅行で行ったハワイがとても素晴らしく、その記録を残すためのブログです。 また、ハワイや旅行に関する情報をまとめて発信しています。
【ハワイ特集】JTB・HIS

\ 大手旅行会社でハワイ旅行プランを探す /

HISJTB